ぽっぷの非日常なぶろぐ

2018年8月急遽JGC修業をはじめようと思い、ブログで記録する為にはじめました。

JGC修行を始めようと思ったのは・・・その1

2018年も半分が過ぎた7月

今年は4回(2往復)しか飛行機を乗っておらず、JGCなんて思いもしませんでした。

ところが、7月に急遽台湾出張が入り、搭乗が4回プラスされ6階に増えました。

このときの出張の時に同行して貰った先輩が成田のラウンジに連れて行ってくれ、

ラウンジの素晴しさを体験して、頭の片隅にJGCの文字がちらつき始めました。

しかし、この段階でもまだ修行を行うという気にはなっていませんでした。

 

f:id:poppo1975:20180829223621p:plain

 

この出張から帰ってきて数日・・・9月に再度台湾出張の話が出て来ました。

また時期を同じく、東京方面への出張も決まり、2018年度の登場回数が、14回、予定されるFLY ONポイントも10,000超えになる事がほぼ決定しました。