ぽっぷの非日常なぶろぐ

2018年8月急遽JGC修業をはじめようと思い、ブログで記録する為にはじめました。

JGC修行 実は終わってました

しばらく更新していませんでしたが、2018年12月でJGC修行を解脱しておりました。

 

すぐにブログを更新すればよかったのですが、解脱後インフルエンザにかかり、しばらくパソコンに向かう事が出来ませんでした。

 

最後は2週連続で青森⇄新千歳に乗り、無事にクリスタルを得る事が出来ました。

 

2019年はクリスタルの恩恵を数度受け2度海外へいき、成田と羽田のラウンジを満喫しております。

 

あとは国内出張でチョコチョコと恩恵を受けておりました。

 

年が明けて2020年、平JGCになりましたが国内出張では恩恵を受けております。

 

久しぶりにこのブログを出しましたので、今後はチョコチョコとこうおしんしていきたいと思います。

 

テーマは様々あげると思いますが、このブログにたどり着いた方は優しく見守っててください